Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

JUERRY HOTEL13,14

ジュエリーホテルの支配人(植原卓也)と新米(平間壮一)のところにホテル雑誌記者(戸谷公人)がやってくる。 劇団員の客(風間由次郎)や国王(加藤潤一)とSP(冨田佳輔)、近所のじいさん(吉村卓也)や窃盗団「赤いきつね」の窃盗団員(平埜生成)が、どんどんいろんな方向にすれ違って行くお話。

宝石シリーズは毎回面白いけど、最終章ってだけあって本当に完成度が高い。
矛盾やすれ違いをテーマにしてるけど今回も面白くって^^
とりあえず植原さんマトモな役おめ^^(前回じいさん)
今回はよしたくにその役がいったね。あと由次郎さん^^
みんな個々に個性たっぷりで、特に光ってたのは由次郎さんとよしたくと加藤さん。安定の加藤さんw
佳輔くんは初舞台ってことで、ブラパのお亮ちゃんを見てるようだった…またハイテンションで3枚目な役持って来られて…^^


なんといっても!!!生成ちゃんね!!!!!!!
今までブラホワとかテニミュとかロミジュリで見てたけど、こんなにちゃんとストリートプレイしてる生成は初めてみたよ……
ほんっとに成長してる!!!!!身長も演技も全部!!!!!!!!!!
シリアスな場面もしっかりできてるし、笑いもとれるしミュージカル(笑)もできてるし。びっくりした〜
成長って凄いね……後ビジュアルもものすごく成長してて泣ける。あんな可愛かったのにいけめんになっている……Oh……


そして戸谷さんね。
ほっせええええええええええええええええ
ってのはいつも通り。どんな役かなわくわく!っておもってたら一平程ヘタレでもなく大悟ほどヤンチャでもなく海東ほどキチでも無い(…)
優しい男でいくのか?と思ったらブラック戸谷ェェェェェ\(^o^)/
大好物ですえへえへ
しかしいろんな役できるようになったね。うんうん。笑いの部分はもうちょいがんばろ?^^
2日目は席がよろしすぎてまん前にきみちゃん来たときにどうしよううええええええって吐くかと思ったけどな


壮ちゃん。
さすが3作全部出てるから安定感ある。
そして最後だからこそのアレね。ミスターホワイトね。
今までの2作はただの巻き込まれっこだったけど最後に悪い壮ちゃん出たね!
こういう悪い演技してる壮ちゃんもいい。とてもいい。可愛いへにゃへにゃが多い分新鮮でいい。
もっとください。

よしたく。
MVPあげる^^
窃盗団もあれだったけどおじいさんいいよ!!!よしたくの原型留めてないけど!!
いいおじいさんでした……ちっさいとかいってごめんでもちっさい

加藤さん。
安定すぎて^^あの人の笑いの引き出し何個あるんwwwwwwwwwwwwwww
カレーたべたい。

ゆじろ。
初宝石とは思えない程の安定感。歌の上手さ。
もっとこういうぶっとんでる役やってほしいキノコ。


壮ちゃんとよしたくとゆじろの歌とダンスが見れると思って無くて俺泣いた。
生成の黒ひげソングが頭から離れない。


ゲストの安定感。
大村学の全身私物女装
今井隆文の安定の笑い
猪塚健太の美しさ
くっそ劇プレ楽しみ過ぎる^q^



とりあえずDVDはよ。はよ。宝石シリーズ終わって欲しくない。
及川脚本演出好き過ぎてもっと見たい\(^o^)/
公演後におなかがいたくなってほっぺたいたくて幸せな舞台ってそうそうないよ〜
あとキャストも凄く成長できる舞台なので今後も続けて欲しい……