Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ギャルバサラ〜戦国時代は圏外です〜













見に行かなきゃと思ってたら8日以降の公演予定が未定って書かれてたからダッシュして見に行ったよ!!!劇場着いた頃には既にCM上映始まってるギリギリ感^^^^^^^
お客さんは10人弱って感じ。まぁ平日やし。
そして
男 性 ば っ か 
前に夫婦??おったけどそれいがい男子高校生(テスト帰り?)とかそんな感じ。
女優かSKE目当てか!!!!!と思ってたら案の定SKE目当てだったらしい。


どんだけSKEの子が出るとかまったく無知で行ったから全然わかんなかったけどそらたんに聞いたらサブメインの2人なのね!!!メインがSKEかなと思ってた\(^o^)/
可愛いしスタイルいいなーと思った竹富聖花ちゃんはモデルさんらしい。ほう……
おぎゆり2人可愛かったよ!赤ブチメガネで歴女だったり。

歴女っていいよね!」←名言


そして何より。
賀来賢人
鈴木勝吾(シンケングリーン)
相馬圭祐(シンケンゴールド)
浜尾京介(ゴセイブラック)

ま じ 俺 得 す ぎ て \(^o^)/




かっくんはメインの子と同じ高校生として戦国時代にタイムスリップする側。
タイムスリップした先にいるのが戦隊トリオ。



ていうか……特にしょーごと相馬この格好似合いすぎやで……
役どころもぴったりすぎてほんとどうしようか思った……><
百姓上がりで武士になりたい、筋が通った青年が勝吾。
勝吾の幼馴染で百姓上がり。ちょっと調子がいい相馬。
同じく幼馴染で優しくて、本当は戦いたくないけど生きるために戦うっていう浜尾。

ぴったりーーーーーー\(^o^)/




でも未来人(高校生達)を連れてきたら武士にしてやるって言われても反抗して高校生達を未来に帰す手伝いをする勝吾><
あと勝吾に弓持たせた人出てこい!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!
相馬に槍持たせた奴!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

相馬の槍ぴったりすぎて><にーあーうーーーーー

あとね、みんなちゃんと殺陣アクション盛りだくさんでね!!!!!!!!!!!!
もう!!!!!!!!!!すごいかっこよくて!!!!!!><
まおの殺陣は舞台で何度か見てるから相変わらず綺麗やなーって感じやねんけど真剣コンビが!!!さすがで!!!!!さすがシンケンジャー!!!
可愛い女の子がいっぱい出る映画だとかバカにしててごめんほんとごめんってなるくらいアクションしててびっくりした……
殺陣やるたびにガタガタして、後ろの高校生が(目当てが出てないからか知らんが)椅子蹴ってきてまじでぶん殴ってやろうかと思ったけど!!!!!!!!!蹴られるよりも自分がガタガタして揺れてたね絶対。
勝吾たん演技上手くなったね……ほんと……もっと見たい……
ミスボ見るけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして相馬さん。
ところどころにwwwwww源ちゃん召還しててわろたwwwwwwwwwwww
へん!って鼻触ったりとかいろいろしてたんやけど、1番ガタ!!!ってしたのは



見えないかなー。

モ ヂ カ ラ 使 っ て ん ね ん ! ! ! ! !  *1

お前wwwwwwwwwwwwww電子モヂカラ使いのくせにモヂカラ使えるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって1人で笑いをこらえたwwwwwwwwwwwww
シュシュ!ってやっててん…文字書いててん……モヂカラ………



で、最終的に竹富と相馬、有村と勝吾たんが良い感じになるのですよ。
もうね、竹富にほっぺちゅーされてわたわたする相馬さん可愛過ぎて><
勝吾の方はもう…きゅんとした……




かっくんはいいチャラ男でしたまる。(見た目が)










これまだまだ見たいんだけどレンタルいつかな!!!!(気が早い)
メ〜テレさんありがとうほんとに><
キャスティングしてくれた人ありがとう><><






ココア。魁さんしてもケンケンと勝吾は個人的に見に行く事は決定してますね…圭ちゃんもなんだかんだね…見たいよね……ランガン…ってなってたらイデタク以外全員じゃね?ってなりましたまる。

*1:わからない人はシンケンジャー見てね^▽^