Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

いろいろ。

桃李充しまくってるいこですこんばんわ\(^0^)/
とりあえずちゃんと全話見てなかったシンケンジャーを見直してからエピックon銀幕を見た!!!
レンタル全部なかったから動画サイトで画質悪かったけど…またレンタルしなきゃ。
いやーーーーーしかし殿かっこいいね知ってる。


桃李ブームが再来(俳優に関してはゆるっと長くだった)してるんで出演作とかちぇきらーしてみたら映画決まっててびっくりした^^
おいおいおい向井理との共演とかただの俺得でしかないってことで僕せかは見に行きます(´∀`*)
だってちゃらとーり見れるんでしょ(´∀`*)いくし(´∀`*)
GOLDのマジメっていうかそんなんも好きやけどアスコーのほすとーりも好きだったワァ。
研修医とーりも捨てがたいうーん。



あとおじゃまっぷね!!!本日のメインwwwwwwww



宮田がゴールデンタイムでやらかした


ってことで桶?www

あの一発ギャグを2発やりきった宮田すげぇwww尊敬する先輩を田口って言い切った宮田すげぇwww
これはもう丸山田口宮田でユニット組んでなんかやるしかないねwww

まるでんでんとかゆーユニットつくろ。


あと櫻井担×2と二宮担と山下担はブレないねさすが。
北山はコロコロかわるしわかんねー\(^0^)/


あと金内おいしすぎわろたwwwwwwwいいなぁwwwwwwww