Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

美咲ナンバーワン!第三話

三話のメモ書いてなかったwwww


  • 代表だよ 頑張れ はやっぱり可愛かった
  • 亮介のジャージについては触れない方向でお願いします。
  • だって豹柄wwww
  • メール早打ちの代表だったのね
  • 「俺ら高校生に勝てると思ってんの?」高校生wwwって爆笑してすいません(だって25ちゃい)
  • 美咲速過ぎwwwwwwwwwww
  • バスケ部だったって言うくせに走り方どんくさい和真
  • でも和真とほっしーが基本的に点取る。きたーまちっさい><
  • ちっさいと言えば、インソールつけたりとったりしてるから劇中で自担の身長コロコロ変わるのんどうにかならんかwwww
  • もう潔く諦めたらいいと思いまーす。
  • きょたろが3P><やったね><
  • ごくせんあるあるやでなーやっぱり。スポーツ関係はほっしーでしたか。
  • 吉卓かっこいい
  • べ、べつにおまえのためにみんなにこえかけたわけじゃないんだからねっ!!!和真と亮介がツンデレェ……(違)
  • かわいいけど。唇ツンてお前かわいいなちくしょうめ。
  • 田中圭がいい味だしてるかわいい
  • EDがドッチじゃなくなったあああああああ
  • と思ったらオフショ的な><かわうい><
  • ボールくるくるしてる和真と亮介……><
  • 和真と亮介っていうか、慣れてきたのかドラマ中に何度も藤ヶ谷と北山がログインしてる時があっておもしろい。
  • 特に最近ドラマの8割が藤ヶ谷で藤ヶ谷>和真になってる気がするwww
  • 北山はまだ亮介っていうか少年たちの北山が時々出てくるねぇ。

-


4話は絢ちゃんの話!
オトンとのいざこざ関係は絢ちゃんなのか…てっきり亮介だと……