Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

(´∀`*)

本日ザグザグ*1で購入。
ずっと使ってたインテグレートのチークがそろそろ危険で探してたんやけど、巡り巡ってマジョマジョ。
マスカラもラインもマジョマジョから入ったしケース可愛いし!マカロンみたい(´∀`*)
パフ式って使ったことないけどわくわく。
あとラインも買った〜クリームペンシルライナーなんだってさ。わくわく。



あ、あと就職やっと決まりました><
入学した当初とはちょっと違う職種に落ち着いたけど、ここからの頑張り次第でその夢に近づけるからあとは自分が頑張るだけ。
土日祝休みとかじゃないのがオタク的には辛すぎるけど決まってよかったよう><
内定は母からの電話。なんで実家に届くんやろう結果って…前もそうだったし。
とりあえず実家に帰れる*2ので、一人暮らしはいったんお休みやなぁ。


代々木、海外研修、ディズニーランド。
このためにこれから痩せるのと髪染めて切るのとか頑張るよ(`・ω・´)
前者はできる気がしないけどね^^^^^もうすでにお疲れ様飲み会とか決まってるしwwwwwww

*1:ローカルドラッグストア。CMが超面白い。

*2:内定先が実家回りなので