Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

滝沢革命2011 1/24

1回だけでした^^
メモ解読のために書き出し。でも読めない…^^

カッコ内は後からつけたし。
メモそのまんまです^^


  • ひろみ><
  • 女性ダンサーとニヤニヤ
  • 化粧濃い(多分戸塚)
  • ちびっこいっぱい(千野ちっさい><)
  • 河合が河合でおせる(やる気120%アイドルフミキュン降臨してた)
  • ノースリふっか白すぎる!!!!!!
  • 河合△(何があったんだ)
  • ニッキへ。(多分くしもと節)
  • 河合ちゃん全力でイケ
  • なべちゃん可愛すぎる
  • だてさんのお辞儀かっこいい(ニッキにお辞儀するとこ)
  • クロシオ?(って言う人おったよね)
  • 売られた喧嘩かってやろうじゃねぇか!!(だてなべどっちかのセリフ)
  • しょーたーーーーーーーーー(とりあえず叫びたかった模様)
  • さくまサルみたい
  • なべかわいい
  • 革命のサントラだして(これ毎年言ってるけど)
  • だてなべさくライト
  • はしさくぎゅーーーーきゃっきゃっ
  • か わ い い
  • イケメンきたーーーーーーーーー(大将軍登場)
  • だてさん何でたたかうん(?なんか布袋で戦ってたような?)
  • さなだーーーーーーー(かっこよかったんかな)
  • 火はなつのかっこいい
  • いわふかの影イケ。(座り込んだシルエットがイイ)
  • 竜宮城
  • 安井キャワーーーーー
  • ゆーまメドレー(よく遊び〜踊ったよね^^)
  • のんだてがキラキラふりかけ
  • ふっかのおかたづけー(かわいかったらしい)
  • はっしーキャワ
  • みやだてがハット(持ってきた)
  • DEEPふっかケツふれてない
  • いわふかつりーーーーーー(糸でたぐりよせてた><ぴょーんってでてくるふっかきゃわ><)
  • そろってるーーーーぎゃーーーー(いわふかが揃ってダンス。バク宙)
  • いわふかやばい(いこ死亡のお知らせ)
  • かにー!(出てきたらしい)
  • ミラクルかわいすぎる
  • ゆーまが女子(くぐりかたが女子)
  • クラーゲうるさい(ごめんみやだて)
  • ギョギョ超音波(高かったんだと思う声が)
  • あーもーサイテー(ってなべちゃんが言った模様)
  • クラーゲ!クラーゲ!(うるさったようだ)
  • ゆだんカニ(って連呼するはしもつ)
  • はっしとぶつかるかわいい(なべがはっしとぶつかってた)
  • だてなべ(何があった)
  • のんちゃんでかい
  • ごせきちっさい(光る竹林〜のとこで並んでたから)
  • 解読不能…だてかかかって書いてるナニコレー
  • 枯葉最高
  • 河合ちゃんが河合ちゃん(また言ってる)
  • 全てをかけたダテ(ヒデアキに全てかける!みたいなこといってたよね)
  • 命あずけた!河合(んなこといってたよね)
  • ごせきさまかっけー
  • ヒデアキなんか俺に任せとけ!塚田
  • ヒデアキに剣を捨てさせることが目的(王妃のね)
  • いわのヤリいいじゃねーの
  • 戸塚△
  • ふっかユルい
  • ゆーまとヒメで?(子作り?)
  • 野澤様イケ
  • ねーめっちゃかわふか(かわふか殺陣)
  • ヒメがうらぎったの?(ってかいてる)
  • 戸塚vsiwfk(ていうかふっかを庇うがんぽん)
  • あ、だてだー(何を^^)
  • 二刀ごっちーーーーーーーー(いけめんでした)
  • ごっちvs河合
  • 切った!(wwwww)
  • ふっか><(弱かったんだろうな)
  • 五関△
  • ナイフ×2 塚田大刀
  • ふみとつ
  • かわふか…(何があった
  • 撃ち落とせー!な戸塚
  • わたすわけねーだろ!とつか
  • さくふかあったよ。ニコニコ
  • ニッキvsつかご
  • 二刀の五関△(何回目www)
  • ギャース(何があったのか)
  • ヒメがヒデアキをさしたー!
  • 2幕
  • PZ思い出す(BGM)
  • ちびっこかわいい
  • 美少年だよゆーまは(美少年と呼ばれていたゆーま)
  • タッキーのドアホーなちびっこ
  • 下着げたっぷ(wwwwwwwwwwwwwwww)
  • ジジィがダンスきゃわーーーーー
  • 誰が誰なん
  • わたなべえええええええ
  • 五関仮面かっこいい
  • だてなべ棒
  • 河五シンメーーーー
  • 三味線ーーーーー
  • 100年ロマンス
  • ゆうまが飛ぶ
  • のんなべあべふかきゃっきゃっ(ビバ下手)
  • 河合ちゃんがイケである(知ってるー!)
  • あべふかーーーーーーーーーーーーー(振り返る度ににこにことね)
  • あべふかかわいい
  • 見合わせるふっかぁー
  • うみのそこのみすぼらしいはかをたててあげよう(海の底にみすぼらしい墓をたててあげよう)(って誰がいったんだっけ)
  • あべはし!?(りょうたりょうすけ昔は仲良し設定萌えす)
  • え、なに(いこは動揺しております)
  • えっえっ昔はナカマ!?(not唇お化け)
  • (妄想タイム入りました)
  • あいつはくるっているのはあいつだーー(日本語じゃねぇwwww)
  • (大将軍とヒデアキ軍の言い合い)(立ち姿の野澤様イケすぎてからい
  • あいつには不思議な力がある(五関様)
  • 長老側に着こうと思えばつけた(塚田)
  • 塚田は戦いが好き(だから大将軍についた)
  • つかごは一生たたかいつつけることにした(戦い続けることにした)
  • ごせき、にげようとした?(船用意してたんだっけ)
  • 五関の母と妹を切った戸塚
  • 100人切ったら許す(けど99人だったらお前をきる)
  • 水が…(どばっしゃーん)
  • 王妃はニッキが好きなわけで(ニッキじゃなくて長老ね)
  • めっちゃ棒が上手いJAEがいる(wwwwwwwwww)
  • 座った後ろ姿がイケである(たぶんいわふか)
  • うつくしいキョーダイあいだなぁ(戸塚かな)
  • ふっかかわなべふかとつ(はい解読不能)
  • (ふっか可愛い)(なべふかとつが戦ってた?)
  • だてふか!!!!(私意外とだてふかが好きらしい)
  • さなさく
  • ごっち△(戦うごっち美しい)
  • ごせきさま(まだいう)
  • とつvsたき
  • いわふか!
  • いわふか!
  • いわふか!!!
  • 何回庇うねんな(何回書くねんな)
  • 手ついてるふっか(弱そう)
  • たちをひけー(王妃?)
  • ごせきさまうつくしい
  • 天使 天女(ダンスだと思う)
  • えっつかご(手差し伸べたよね)
  • え、うつくしい(知ってるー!)
  • ごせきたおれた・・(バシャーンって綺麗にねー)
  • つかご?(まだいう)
  • はしかわとつうたう。
  • まっすぐな心に負けていた(ごっち)


酷いなwwwwwww