Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

試験。

ジャニごとじゃないよ^▽^
音楽療法士補の試験を受けるために東京に行ってきた〜。
新幹線で前日入り→会場から超近いホテルに1泊→帰りも新幹線って言う普段の遠征じゃアリエナイザーなことしてきたわ…(いつもや夜行入り→安いホテルor友達宅→夜行帰り)(安さ重視)
今回は試験やし天候怖いしってことでリッチなツアー…後悔←
新幹線往復代金(学割で自由席やけど)払った瞬間目が点になったわ。高いわよ。
そんなこんなで夕方に東京着。
神保町やったんで、東京から丸ノ内線半蔵門線。どっちも乗ったことないから初体験^^
いつもJRばっかやからなー。
東京駅でサクサク歩いてたら友達に早すぎるって怒られた。だって東京何回も来てるし…。
「東京久々やわー」「どんくらいぶり?」「えーっと、半年?」「全然久々違う」って怒られた^^
しかも歌合戦きたし横アリも入れたらあんまり久々じゃなかった自分の感覚ェ…(ピーク時は月2)

神保町って東京駅からむっちゃ近いんね…そのくせ乗換2回とか面倒なとこで試験してからに^^


まぁ試験の出来栄えはさておき^^
新幹線が大雪で大幅に遅れて帰ってくるの6時間?くらいかかったわよ…しんどい…。
京都真っ白けやった^^すげーな^^
でもこっちは寒いだけで雪のゆの字もないよね〜しってるしってる。


受かるといいな…
いや、受からないと困る。
それより先に、面接結果マダー?^^^^^^^^^^^^^


引っ越し見積もり
諸々の解約
荷物整理
卒業式準備

やることイパーイ