Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

WESTコン 12/19 2部

1階通路横でしたん^q^
真横を通る流星やら小瀧がでっかくてびっくり。竹本ちっさくてびっくり。
これが松竹見納め。なんだかんだ3回。次はあけおめ…の前にエイトで誰か見れるやろなぁ^^
ジャニコン的な次の予定はキスマイ名古屋。


  • 神ちゃんのよく遊び〜の合いの手なくなってた。゚(゚^o^゚)゚。あれめっちゃ好きやったのにいいいい
  • 神ちゃん今日も全力
  • 小瀧の腹チラ。愛タカの時に衣裳にひっかかってタンクが上に上がってて腹見えまくり。(チラどころではないw)直すのが間に合わなくて照明がつく→「あ」って顔しながら直す→「ごめんね」って顔して舌をべっと出す(かわいい)ひええええええええええええええええ恐ろしい中2
  • 大喜利のお題「Dial Up」の「Ready?」に代わる言葉。(ちゃんと音つき)(ピポパポピってやつ)
  • 重岡「もしもしぃ〜」(電話とるふり)これが初めて見たヒット。ちょっとウケてた!!
  • これでやめておけばいいのに
  • 神ちゃんしげのそれ拾って「もしもしお父さん?」
  • 陸?「ママー今日の晩御飯なに〜?」
  • このあと2回くらい重岡どんずべる
  • もうむり…やめて…となる。
  • 竜田がやはり神掛かっている
  • お題「無人島に1つだけもっていくなら」
  • 流星「せぶんうえすと。」
  • 1つちゃうし!!と突っ込まれるも「1グループ。」と対応。神山「ていうかモノみたいに扱うなよ」と言いつつ嬉しそう^^
  • そして事件は起きる
  • なんか後ろでこそこそ話してる竹黎2人
  • 2人でハイ!と手をあげる。数回後に当てられる(れーやが)
  • 黎「ぼくは、しんぺーを連れて行きます。」(しんぺを見る)しん「ぼくは、れーやを連れて行きます」(2人で顔見合わせて)しん黎「ふたりで、しあわせにくらします!」(見つめあう→ハグ)
  • しかも誰かに突っ込まれて「かけおちします!」って言ってたのは確かしんぺ……
  • お題「遅刻した彼女に一言」
  • 小瀧王子「次遅刻したらちゅーすんぞ」王子さすがです
  • れいやがはにかんで「別にええよ」とか言うからあああああああああああかわいい
  • 重岡が「すっきゃ〜」とかしょうくらに使ったやつ再利用wwwwwwww
  • でもウケないのはもはやしげクオリティである
  • あ、竹黎の指もぐもぐは今日も健在です。お互いを指さす→しんぺが指を高く上げる→ジャンプして指を掴んでそのままもぐもぐの流れ
  • MCが神山と重岡祭り
  • スキーと温泉の旅行行きたい重岡。
  • スキーができない神山さん
  • 流星「今リフト使って登ってリフトでおりてくる神ちゃん想像した」ひwwwどwwww
  • 流星の一言ほんまにすごい。(マシュマロとかさwww)
  • 神ちゃんが変わったなぁって話
  • 神ちゃんがボケキャラになると思ってなかったメンバー。
  • だが流星「(神ちゃんて)イジられんの好きやもんな」
  • からの「おれMちゃうわ!!!!!!!!!」っていう神山さん
  • あと重岡が遠慮せーへんって話。
  • 新垣家に泊まりにいく→家族おるのに「気持ち良かった〜」って半裸で風呂から出てくる
  • しんぺ「俺んちきたときなんか、妹おるのにするからな!?」しげはまじで遠慮しらん!らしい。
  • 「ごめんごめん」と言いつつ反省の色ナシ。と思ったら
  • 神「まぁそれがしげのええとこやしな」で、メンバーみんな納得。
  • メンバーがしげを甘やかしています
  • 新垣が思いついたように「でもな!こないだ小瀧が家来たときなんか、俺が座ってって言うまでたってたんやで!?」小瀧ええこすぎる。まじ中2?
  • 小瀧と重岡足して2で割るべき
  • その話をされた小瀧「もうええって〜〜」っていいつつ顔真っ赤でテレすぎwwwwww
  • 小瀧は照れ屋で笑いの沸点が超低いメモ。
  • あとMCでBeautiful未来のラップ全部アカペラでやってくれた。゚(゚^o^゚)゚。
  • 新垣のラップ声好きかもしんない。
  • 「7down」「8up」の時竹重が向かい合ってにっこにっこ
  • 重岡はメンバーの家族に人気がある
  • 強面の流星パパとも喋れる
  • 嫁に行く準備はバッチリだな重岡
  • しんぺーとしんぺー父としげと小瀧で温泉にいってしんぺー父放ったらかしで1時間半温泉にいた
  • 雅哉がショタコン。じゃないいい構いたがりのお兄さんなの。不良の。
  • 丈に後ろから抱き着く→シャツひっつかんでそのままボタンを全部バーンってひっぱって外す
  • とりあえずちびっこの肩を抱いて絡む
  • 有本の奇行は健在
  • MCの時は今日は有本だけ大人しくしてて、隣の雅哉が悟空としゃべると「しーっ!」ってゆう。
  • お前昨日まで自分が1番うるさかったやんけwww
  • しーって言うのを見て雅哉にやにや。また悟空としゃべる。
  • 雪だるまに隠れる有本の首根っこ掴んで連れ出す雅哉
  • 悟空に黒ベストの首元掴まれて逆サイドに連れていかれる雅哉。悟空が団扇を指さす→2人でハート作る。悟空△
  • 連れてこられる雅哉がねこだった。(されるがまま)
  • mazeの時の衣装がほんまにすき。゚(゚^o^゚)゚。
  • すれ違いざまにぜったい絡む上有
  • 有本は暇になったら雪だるまのホコリを掃除するwww
  • AXELかっこいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。
  • 雅哉の手がすき(…)
  • アンコールで小瀧がしんぺをおんぶして出てくる
  • そのままお手ふりするしんぺ
  • おりたくなったのかおろして!って言うのに笑顔のままおろさない小瀧の頭を手でぎゅって押したり軽くたたいたりするしんぺ
  • 有本の奇行は数え切れず

ギャンスタやっぱすき><っていうかあのへんまるっとすき。
と思ってスピリッツ見直してたら神楠コンビがガチ天使で雅哉も天使で久々にぶわってなった。
よこやまくん、うた、へたやなぁ〜
うたわんほうがええんとちがう〜?
神楠天使いいいいいいいいい><><><><><><><
踊れて可愛いこの子らだいすき><