Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ベストアーティスト2010ざっくり

就職希望のところから電話なかったよー^▽^ねぇ今日までに連絡するって言ったのになにそれ^▽^
待たせるんなら確実にとってよ!なんて言えないけどね……orz
気を取り直してベストアーティスト!バイト帰ってきてから飛ばしながら見たんだけどww

  • しょっぱなから平成とタキツきたー!
  • 平成の新曲、歌詞よく見ると面白いな。
  • しかも後ろにちゃんと国名出るんだwwwwやさしいwwww
  • 平成はバックごろごろついてた時代はめっちゃガン見してたんやけどな…
  • 若いよ若い。平成の最年長が1こ下だもん若い。
  • で、本日のメインイベントたきつきたー!!!!><
  • メドレーだし!バックついてるし!!!
  • 赤やら青やらの照明がこれほど邪魔だと思ったことはない^^
  • 生で見たら綺麗かもしれんがテレビには向かない照明のせいで前半顔判別むずかしいいいい
  • 相変わらずタカラモノのバックのみすの可愛い可愛い
  • 全力で歌ってる宮舘推せる
  • ていうかなべちゃんやせ過ぎじゃね…?頬コケてね…?もともと痩せぽちなんやからこれ以上は不健康に見えるからだめえええ><
  • 私は少々ぷっくりしてる顔やら体形が好みのようです(じたん含め)(あと玉ちゃんとかふっかの身体も好き)
  • でもなべかわいかった……
  • のんちゃんのニューヘア!!かわいい!!ふわふわ><*
  • そしてメインイベント終了かと思いきや
  • かつんに バック ついてる
  • ごおおおいいいいいいいん!!!!!
  • これも照明邪魔とか言ってすいません
  • ていうか田口がふっかのバク転隠した><
  • でも最初のアクロはしかと見た!!!!!!!!!!
  • ふっかってバク転綺麗だよねあんなに普段ふにゃんふにゃんやのに(褒めてます)
  • 両足揃って着地できるしまっすぐだし線綺麗だし。
  • シャツでてるふっか (・∀・)
  • リボンタイきゃわいいなーーーーー
  • しょうくらの時よりはリボンみんな綺麗だった気がする^^誰か結んであげたの?ん?^^
  • バク転したらシャツでたの?ほんまにシャツ関連多いな^^(Mステ参照)
  • いいよもう面白いからw
  • あとNEWSね!まっすの衣装可愛い(笑)もう増田クオリティいいわ〜
  • そんでやまぴいけめんやわテゴマスの歌安定してるわでやっぱアイドルーって思った。
  • 3ユニで唯一のアイドルユニットにゅーす。(あとはお笑いとヤンキー)(イメージです)(これでも元安田担)
  • あとはAKB。衣裳可愛い。まりこさまはぁん(*´Д`*)
  • 会いたかったとMaybeとかほんとありがとおおおおおおお><
  • じゅりながやはり中学生に見えない
  • でもじゅりれなは可愛い。
  • あと最近ゆきりんも気になるところ
  • さえちゃんかわいいいいい
  • 男の子も女の子も関係なく可愛い子が好きですえっへん(・∀・)
  • 歌はね。アイドルだからって歌下手でいいわけないんだけどね。もう目を瞑ろう……
  • でも歌える子が好きですよ。
  • 嵐。
  • 翔さん結婚して(…)
  • ってくらいビジュ好みで良かったけどあのぴちぴち衣裳は推せない
  • 細すぎる身体見せてなにがいいの><ゆるっとしてゆるっと><
  • 衣裳のせいかニノがガンツだった。


卒論仕上げなきゃなのに何やってん(・∀・)寝るよ