Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

桃太郎忘年会

ツイで集まった岡山県民(私はにわか県民やけど)ジャニオタで忘年会してきたー!
って言っても4人だけどwwww4人中3人がジュニア担で共通してミスノが好きっていう奇跡。あと1人はNEWSの加藤担。
飲み会→カラオケの流れ楽しすぎた!!!飲み放題素晴らしい!!
梅酒のグレープフルーツ割があったり、オリジナルカクテルが面白かったりでグイグイ飲んでたら何倍飲んだかわからんくなったよwwwww基本的に何倍飲んでも酔わないからなぁ。
味おいしくないかもと言われてたけどふつーにおいしかったし。
忘年会ぽく今年どんな紺に行ったかって聞かれて「数えらんない…」と言ってしまった私。
どっかで手帳見ながら総括しないとなぁ…。。
2011年も自重せず年始から飛ばすし^^元旦からエイト、あけおめ、キスマイ。あほか\(^O^)/

いい感じに酒が入ってて眠気がきてる。寝ようかな。