Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

滝ちゃんねる!

楽しみにしていたみすのドッキリ後半戦。
やってくれたねー今回も!\(^O^)/
この公演見に行ってたけど、ドッキリやってる時はイヤモニの音声は聞こえないからミスノだけでMCしだしたときはなんかあったんだろうなーくらいにしか思ってなくて、いきなりピーポーいいだしてたきつが出てきたときはポカーンだった思い出。まぁ崩れ落ちるミスノ見てただけで楽しかったけどさwww

  • 廊下に出てから喜んだのはやっぱ佐久間辺りかしら。
  • 単純だなwwwwwwwwww
  • しかもすっぱカレー食ってないの^^あれ捨てるのもったいないからふっかにあげてね^^
  • 滝つが悪い大人になってる…そりゃ信じられなくなるよねのんちゃんwww
  • 紺映像はとりあえず高まる。戸部(to be〜のことをいこは戸部と呼ぶ)(高校のクラスメイトの戸部くんがトゥービーと言うあだ名だったからです)が得に高まる。あの衣裳すきいいいいい><
  • で、問題のMC。翼いなくなって呼ばれるミスノ。そして滝様もいなくなる。
  • 宮ちゃんの身体張った喋りwwwwwwってなった^^
  • 佐久間の台詞には一緒に入ってた佐久間担が崩れていたの思い出すww
  • ふっか映らねー映らねーwwww岩本もなwwwww
  • 涙目のんちゃんが可愛くてがたがたした。ピュアやな……
  • 真田もテンパり感出まくってたけど頑張って番宣した!よくやった!
  • 真田の番宣にいちいちキンキン声で入ってくるなべwwwwwwwwww
  • ほんまキンキンやなwwwwwwwww
  • 番宣しているうちにピーポー
  • あたふたするミスノ。そしてネタバレする悪い大人・滝つ。
  • 崩れ落ちるミスノたちwwww
  • びっくりしてぽかんなふっか
  • 「えええええ!?だって翼くん、ええええええ!?だって」しか言えない佐久間
  • 「嫌な予感してたんだよ〜」大人信用できなくなった野澤
  • 「とりあえず落ち着こう」お前が1番落ち着け渡辺
  • 座り込んでる岩本
  • 悔しそうな阿部
  • 滝様が全部知ってたって暴露した後の崩れ方がさなふかでシンクロwwwww
  • 公演終わり。「もうこの会場にいるスタッフ誰も信用しません!!!!」信用できなくなった野澤
  • めっちゃ悔しがる阿部
  • 渡辺だけしふ…く…蝶ネクタイきゃわ……
  • 僕たちの純粋な心をもてあそばないでくださいwwwww自分で純粋って言う子は純粋じゃない気がwww
  • だて・いわ・ふかの3人可愛い…カメラマンとマイクやるの可愛い……
  • ていうかふっかシューズ抱っこしてるwwwwww
  • こう見ると宮ちゃん背ちっさく見えるよねちっさくないけど
  • またやってほしいなードッキリ。
  • そして投票。
  • 1番心に(痛い意味で)残ってるのは千賀裁判の寒すぎる自担なんですけど。
  • でも裏ショ見ても寒くて凍るだけなんで、見たいのはマカオとドッキリ!
  • メールフォームまで作ってくれないところが優しくない事務所だな畜生。
  • 来週誰かな^^関ジュは確か年始って言ってたような。


そんな感じの今週。ミスノの破壊力無限大。