Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

甘い甘い

自分に甘い。知ってる。


誕生日までに痩せようとしてたのにミスド100円セールに負けたよね…昼飯はサブウェイのエビアボカド。まじで好き。
車で行かないと行けない距離じゃなかったら毎日通いたいレベルでサブウェイがすき\(^o^)/

黄金の豚見ながらもぐもぐ。
アースで可愛い赤い鞄あって買いそうになったし、新しくabc un-cafe←綴り不安。出来てたのー。めっちゃかわいい皮製のバッグあって、しかも3K。次いってあったら買っちゃいそうなレベル。
コンサートのために服やら何やら欲しいのに、そのコンサートの振込みでお金がないって本末転倒っていうの?わかんないや^▽^